
Category : スポンサー広告

紅葉

Category : ◆ マルゴシ新居浜店
マルゴシ紅葉

11月25日(水)に、今月初めて休みがとれて天気も良かったので
「西山興隆寺」の紅葉を観に行ってきました。そのときの写真です。
綺麗でしょ!

ここ数年通ってるのですが、年々ここの階段を上がると少々息切れが
するようになってきてます。(ヤバイ!!)
平坦な道だと数時間位、全然平気なのですが階段は別物ですね。(言い訳するな)
しかし、上まであがりきると紅葉は綺麗し空気は旨いし言う事ありません。

昔は「さくら」だの「紅葉」だの全く興味がなく、休みの日には「ゴルフ」へ
いくのがお決まりのコースでした。
「ゴルフ」熱も少々冷めたのもあるんですが、第一の要因は「年のせい」
だと思います。若い時は、たまの休みはストレス解消のためと称し朝から晩まで
遊ばないともったいないような気がしてました。子供と一緒ですね。
そういう意味ではようやく大人になってきて、まわりに目配り、気配りが
出来るようになったんでしょう。(と思っています。)

翌週の12月1日(水)も天気が良かったので、昼飯を食べに出たついでに
「瑞応寺」と「慈眼寺」の紅葉を観てきました。
ここも綺麗でしたよ。

皆さんも時間を作って「もみじ狩り」に出かけてみてください。
今年はもう終わりかもしれませんが、来年予定してみられたら?


マルゴシ 店舗
マルゴシ新居浜店 〒792-0014 新居浜市西町3-4  昭和通り4丁目
☎:0897-33-2283  FAX:0897-33-2283  店頭駐車場完備
 marugoshi513tobo@kkh.biglobe.ne.jp

関連記事

Comment

いいですねー!

紅葉いいですねー!ゆったりした時間をすごせますよねー!
これからも新居浜商店街連盟つぶやきブログ頑張っていきましょう!

Re: いいですねー!

綺麗だったでしょ!

非公開コメント

新居浜商店街連盟
熱血あきんど達

新居浜あきんど魂

Author:新居浜あきんど魂
 商店街期待のNewFace! 

検索フォーム
商店街・カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブログランキング

人気ランキング
