
Category : スポンサー広告

「泡で洗う」ということの大切さ!

Category : ◆ マルナ
 先日、ブログでシャンプーの紹介をしたところ、早速、そなみ呉服店のスタッフさん2人が
店に足を運んでくれ、綺麗になる方法を聞いてくれました。ありがとうございます!今でも十分綺麗ですが、
もっともっと美しい髪をめざして頑張ってくださいね!!
 
 ところで、よく「綺麗になるのに近道はない」と言われます。結局のところ人間は、細胞の生まれ変わりを
繰り返しながら体の状態を維持しているので、常に全身100%というのはなかなか難しいことなのです。
 
 だからこそ女性は特に「楽して美しくなりたい!」と思っているわけです。
よくお客様から「泡がいいのはよくわかるんだけど、うまく泡だてだきないし、時間がなくて面倒なんです」と
いう声をいただきます。そんな方にお勧めするのがフォーミングウォッシです! ボタン1つであっという間にたっぷりの泡が出てくる優れもので、もっちり弾力のあるクリーミィな泡を
実現!!この泡がクッションとなり擦り洗いを防ぐので、お肌にダメージを与えずやさしく洗い上げます。

 うるおい成分の多糖類とアミノ酸がたっぷり配合されているので、洗い上がりのお肌はしっとりスベスベ!
心地よいふわふわの泡で全身を包み込むように「泡洗浄」してください。
マルナ フォーミングウォッシュ

 フォーミングウォッシュ1袋と専用自動泡立器セット3,150円 
今なら歳末セールで3袋セット9,450円⇒8,000円

                  Total Cosmetics Salon マルナ
 ☎0897-32-9836 ✉maruna@kuc.biglobe.ne.jp  HP:www7b.biglobe.ne.jp/~maruna/
関連記事

Comment

非公開コメント

新居浜商店街連盟
熱血あきんど達

新居浜あきんど魂

Author:新居浜あきんど魂
 商店街期待のNewFace! 

検索フォーム
商店街・カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブログランキング

人気ランキング
