スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントジャンバー 制作過程

Category : ◆ 刺繍工房イナイ
今回はイベントジャンバーの制作過程を簡単にご紹介します。
ブログにも参加されている情報ステーション様よりご依頼頂いたジャンバーで紹介させて頂きます。
オレンジのナイロンジャンバーに「にいはま市民企画ノポック」ロゴを入れたいとのことでしたので、まずは

①ロゴの原稿とプリント場所の詳細をお持込み頂きました。
可愛いデザインでよく作られてます
(情報ステーション様は自前でデザインを作られて持ち込みされましたが、ある程度のイメージを伝えて頂ければデザインのアレンジも刺繍工房で致します。詳しくはご相談下さい。)
これをスキャナーで取り込んでイラストレーターにてデーター作りします。
おおまかなイメージデーターなんかも作ってイメージを作ります。
刺繍6
②データーができると専用のカッティングマシンでラバーシートを加工した後、特殊カッターで慎重にカス取りしていきます。
カス取りが完成したら右の様になります。データーは反転して作っています。
刺繍7
③先ほど加工したシートをジャンバーに位置合わせして、専用プレス樹で圧着します。
出来上がったのが右の2枚の写真です。今回は全面、腕、背中の3か所にプリントしました。
刺繍8
簡単にですが、流れ的にはこんな感じで制作しています。

刺繍工房イナイではご依頼を受けたお客様と一緒になって良い品を作れたらと思っております。
もちろんお客様には制作過程やPCデーターなんかも隠さずお見せします。
価格の方も、ご予算に合うよう色々ご提案もしています。
よく多くのお客様に金額の提示をしたときに、「ええ~!そんな金額で出来るんですか?」と言われますが
別に特別割引価格って訳ではありません(笑)
学生服のお店として多くの皆様にご利用頂いておりますので感謝の意味も込めて安心価格をご提供させて頂きたいと思っておりますので・・・。
なので金額が「たっか~い」って思われたら遠慮なく言ってみて下さい
お客様に喜んで頂くという事に一番のやりがいを感じています。
電話等で価格の質問をされてもお答え出来かねる時がございますので、お見積り等を希望のお客様は是非一度ご来店されてみてくださいね~!


刺繍工房看板
刺繍工房イナイ 
〒792-0017 愛媛県新居浜市若水町2-9-10  登り道商店街ドーム新居浜側
TEL:0897-35-2000 FAX:0897-35-2098 お車でお越しの方は太陽Pを御利用下さい。
定休日 水曜日 営業時間 AM10;00~PM19;30

関連記事

Comment

No title

イベントジャンパーありがとうございました!色んなところで着ていきたいと思います(^^)
情報ステーションのブログにもスタッフがジャンパー着ている写真上げました!!v-20
↓URL↓
http://niihamamachinaka.blog137.fc2.com/blog-entry-50.html

カス取りの作業が特に細かくて凄いです(><)
非公開コメント

新居浜商店街連盟
熱血あきんど達

新居浜あきんど魂

Author:新居浜あきんど魂
 商店街期待のNewFace! 

検索フォーム
商店街・カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブログランキング

人気ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。