
Category : スポンサー広告

1コインランチ!

Category : ◆ 学生専科イナイ
昭和通りや登り道界隈でお昼ご飯のお勧めしたい所はたくさんあります!
今回はランチの穴場!!LOFT HOUSEのランチを紹介します。
場所は以前は敷島通りにあったのですが、現在は登り道の若水館さんの裏手にあります。
イナイから歩いてもすぐです!
ロフト1
ここは本来はショットバーですがマスターが元シェフということでランチ営業も始めました。
店内はショットバーなので雰囲気はこんな感じ!お酒も一杯並べられています!
ロフト4
肝心のランチは日替わりメニューで和洋中、飽きの来ないメニューで楽しませてくれます。
お味の方は・・・正直・・・かなり美味しいです
釣り師のマスターは魚には思い入れがあり、魚メニューは美味しいし、ハンバーク等の肉メニューも美味しいです。
今回食べたのはフライでした。写真がボケて綺麗じゃないけどこんな感じです。
ロフト5
カキフライ、エビフライ、魚のフライ、かぼちゃ煮物、シジミのみそ汁、お漬物、コーヒーが付いてきました。
ボリューム満点で男の人でも満足できますよ~
今日まで日替わりランチは¥800だったのですが、1月15日よりなんとワンコインランチになるそうです!
今のこのご時世、このボリュームを¥500円とはありがたい話です。
興味のある方は是非食べに行ってみてください!
ロフト6
今回紹介しきれませんでしたが、このお店の周辺には、鍋焼きうどんの美味しい稲福さんや甘味処いちふくさん、洋食屋の赤い靴さん、和風オムライスが絶品のふらいぱんはうすZEROさん等美味しいお店がたくさんありますので是非食べに行ってみてくださいね! 

イナイロゴ3
学生専科イナイ本店            学生専科イナイ坂井店
TEL:0897-35-2000             TEL:0897-40-0171
新居浜市若水町ドームにいはま側    新居浜市坂井町
営業時間 AM10;00~PM19;30(坂井店は19;00)定休日 水曜日 3月休まず営業     


関連記事

Comment

No title

お酒のバリエーションが豊富ですね!
素敵なカクテルを作っていただきたいですv-10

Re: No title

マスターは気さくで楽しい人ですよ~
いろんなアレンジカクテルも作ってくれるので是非飲見に行ってみてくださいv-238
> お酒のバリエーションが豊富ですね!
> 素敵なカクテルを作っていただきたいですv-10
非公開コメント

新居浜商店街連盟
熱血あきんど達

新居浜あきんど魂

Author:新居浜あきんど魂
 商店街期待のNewFace! 

検索フォーム
商店街・カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブログランキング

人気ランキング
