
Category : スポンサー広告

激うまっ! 王龍の白湯麺! 新居浜ラーメン!

Category : ◆ そなみ呉服店 ・ 祭屋
 やめられない♪ とまらない♪ パーイ・タン・メン♪

アイコンジャーン、これが王龍さんとこの「白湯麺」です!

そなみ 王龍さんの白湯麺

 新鮮なお野菜たっぷり!超ヘルシー!激ウマですよぉ~!

 ↓↓↓おいらの食べ方です↓↓↓どうでもいいと思うけど

そなみ パイタンメンの食べ方

 底から麺と野菜をドバーッと持ち上げて、野菜と麺をからませまーす。
 だいたい3回ぐらいかな~、
 そうすると食べる時に、野菜と麺が絶妙な感じになりますよぉ~!
 めちゃめちゃウマイですよ~!

 自分が、お昼、王龍さんとこに行く時は、
 白湯麺(パイタンメン)とチャーハン、いっつもこれ!ワンパターンです。

 かれこれ、20年以上前から食べてるチャーハンです!
 うちの娘も大好物!これも、激ウマ!光ってますよ~!

そなみ 王龍のチャーハン

 僕のまわりでは超有名店です!
 昭和通りに来たら、ぜひぜひ寄ってみてください!

そなみ 中華料理の王龍さん中華料理 王龍

愛媛県新居浜市中須賀町1丁目8-25
TEL:0897-33-8012   P:駐車場12台あり
昭和通り3丁目の日野画廊、あぼ歯科、YUTAKA美容室さんとこの
交差点を南に入ったとこです。


そなみ 看板
そなみ呉服店  〒792-0014 愛媛県新居浜市西町4-2  昭和通り四丁目
TEL:0897-37-0030  FAX:0897-37-0031  大型駐車場完備
HP:http://www.sonami.co.jp/   kimono@sonami.co.jp



関連記事

Comment

是非行ってみたいです。

おいしそうですね。是非行ってみたいです。

Re: 是非行ってみたいです。

めちゃくちゃマイウーです!くせになるお味ですよぉ~!v-411
食べに行ってくださーい!v-16ぶひっ!

早速ε=ε=ε= ━( ^O^)━

写真の通りすっごく美味しかったです(●⌒∇⌒●) 大満足!
昭和通りにある穴場な美味しいお店があれば是非紹介してほしいです。
普段通る時もあるのですが意外と知らないお店いっぱいあるんですよねー!

Re: 早速ε=ε=ε= ━( ^O^)━

マジですかー!v-411
食べに行ってくれたんですねー!スゴーイ!
おいしかったでしょー!御ひいきにお願い致しまーす!v-16ぶひっ!

No title

早速白湯麺食べてきましたよー。
食べても食べても無くならない野菜が・・・・・v-12

Re: 早速白湯麺食べてきましたよー。

> 食べても食べても無くならない野菜が・・・・・v-12
v-411あははっ!
けっこうボリュームありますからねー!
野菜と麺を一緒にお口に運ぶといい感じで完食できますよー!v-221

ちゃんぽん食べてきました!!

ボリューム満点、とってもおいしかったです。
次は、ぎょうざやチャーハンも食べてみたくなりました。
また、行きたくなるお店ですね。

Re: ちゃんぽん食べてきました!!

ちゃんぽん!ツウですねーv-411
パイタンメンよりずーっと前からの超人気メニュですよ~!
非公開コメント

新居浜商店街連盟
熱血あきんど達

新居浜あきんど魂

Author:新居浜あきんど魂
 商店街期待のNewFace! 

検索フォーム
商店街・カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブログランキング

人気ランキング
