
Category : スポンサー広告

「華と宝」の柄♪  振袖 お仕立て上がり!

Category : ◆ そなみ呉服店 ・ 祭屋
そなみ 振袖 お仕立て上がり

黒地に鮮やかなお色で彩り豊かに描かれた「華と宝」の模様です。
正統派古典でありながら、個性的な愛らしさ表現した逸品です。

そなみ 振袖詳細

季節の花(橘、桜、梅、松、もみじ、菊、桔梗)の柄に、
  糸巻き、打ち出の小鎚、花束ね熨斗、毬の柄が描かれています。
上前には、金駒刺繍や金彩加工も施されています。
八掛部分は桜ともみじの柄が描かれていて、
  歩いてもこの八掛けがちらちら見えてとても素敵です。
成人式、親族や友人の結婚式、披露宴、お正月や
  ドレスアップしたいパーティー、卒業式の袴スタイルに合わせることもできます。
とても優雅で品のある振袖です。

振袖(お仕立て上がり) 175000円


そなみ 看板
そなみ呉服店  〒792-0014 愛媛県新居浜市西町4-2  昭和通り四丁目
TEL:0897-37-0030  FAX:0897-37-0031  大型駐車場完備
HP:http://www.sonami.co.jp/   kimono@sonami.co.jp



関連記事

Comment

No title

素敵な振袖ですね]絵文字:i-237]

No title

高価そうな振袖こんなに安いんですか?新品ですよね!なぜこんな価格なですか?ビックリてす。

Re: 素敵な振袖ですね[絵文字:i-237]

でしょ~!お気に入りにの振袖なんです!
舞妓さんみたいにコーディネートしたいですねぇ~v-410

Re: 高価そうな振袖こんなに安いんですか?

そうなんです! お正月なんで、がんばっちゃいました! 勿論新品ですよぉ~!
今、実物はお店に展示してますよぉ~。実物見てほしいなぁ~v-410

実物みにいきます。トータルで合わせないといけませんよね!

Re: 実物みにいきます。トータルで

うわっ!e-451本当ですか!嬉しいですv-363

そうですね、トータルゴーデがお勧めです。
が、お手持ちの、帯や小物など合わせれそうなものがあれば、持ってきてくださいませ。
いろんなコーデ組み合わせを一緒に考えていきましょう!
では、是非ご来店くださいませ。心よりお待ち申し上げておりまーす!v-411
非公開コメント

新居浜商店街連盟
熱血あきんど達

新居浜あきんど魂

Author:新居浜あきんど魂
 商店街期待のNewFace! 

検索フォーム
商店街・カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブログランキング

人気ランキング
